
育て屋 オシャボブリーダー

Twitterでまとめた出来事や情報等を書いていきたいと思います

GW限定 ゲオで過去作のポケモンを格安で購入し開封した結果

久しぶりにブログを書きます

ゲオでGW限定でポケモンの過去作が格安で売ってたのでさっそくガチャってきました!

f:id:karendaru1127:20170507214355j:plain

先月29日のオメガルビーのときはまだ広告に気がつかず逃してしまったのは少し残念(´・ω・`)

Twitterにツイートしませんでしたが次の5月5日にポケモンYを約2年半年ぶりに買い戻しました
開封したところYの方はストーリークリア後でイベルタルと臆病ミュウツーくらいしか良さそうな個体がありませんでしたね
プレイ時間も100時間未満で日付が2013年12月頃で止まっててあまり使われてない美品でした
まだ綺麗なので暫くデータが消えたりする心配はなさそうです

そして7日、今日の朝にポケモンホワイトを購入しました
f:id:karendaru1127:20170507220547j:plain

ここからが今回の本題です

開封してみたところ沢山オシャボを集めてた形跡がありました

サファリボール入り個体

f:id:karendaru1127:20170507220828j:plain

コンペボール入り、ガンテツボール入り、色違い等の個体

f:id:karendaru1127:20170507221428j:plain

さらにビクティニ

f:id:karendaru1127:20170507221116j:plain

クラウンエンテイ

f:id:karendaru1127:20170507221152j:plain

他にも準伝説

f:id:karendaru1127:20170507221304j:plain

今回は当たりをひいたみたいです(*´ω`*)
こちらのホワイトの前の持ち主は2010~2012年の始め辺りまで遊んでた形跡がありデータを消さずに映画限定特典の個体等をそのまま残して売ってしまったみたいです
手に入れた珍しい個体はさっそくバンクに送って大事にとっておきます♪