育て屋 オシャボブリーダー

Twitterでまとめた出来事や情報等を書いていきたいと思います

ポケモンウルトラサンムーンの新情報

いくつか情報がわかったので書いていきます!

f:id:karendaru1127:20170819064519j:plain

アローラ地方の島々にはまだ建設中?のような空いたスペースがあったことを皆さんご存知かと思いますがウルトラサンムーンではそこに新施設が建てられていることがわかりました!

・Zパワーリングの追加

・Z技が漢字表記に改変されます!

・クチバジム?のような施設に前作サンムーンで登場したリュウキがいます。

アローラ地方の地図が前作は昼だったのに黄昏色に変わっている

f:id:karendaru1127:20170819064143j:plain

・ポニ島辺りで暗黒雲が渦巻いていてDPマイチェンのプラチナのときのギラティナの暗黒雲と似ている
このことからここからシンオウ地方へワープできるのでは?という可能性も出てきました

イワンコを連れ歩き?

ネクロズマがストーリーに関わる

ジャラランガに専用のZ技が追加!


f:id:karendaru1127:20170819064259j:plain

600族にふさわしい専用技ですね
もう、ジャラなんとかさんとかいじられることはなくなるかも?

最後に金銀VCのパッケージも公開

f:id:karendaru1127:20170819064850j:plain