育て屋 オシャボブリーダー

Twitterでまとめた出来事や情報等を書いていきたいと思います

金銀VCのデータ壊れました

ボックスの整理してて任意コード実行で最初に使うときに必要だったバグポケずっとボックスに入れたままで「このバグポケ逃がしても大丈夫だろう」と思って逃がしたらボックスの中身にいたポケモン全てが消え去ってしまいました…;

あのとき自然遭遇した色違いルギアも旅パのポケモンも皆どこかに旅立っていきました(´・ω・`)

そのあと任意コード自体も出来なくなっててフリーズし変色したタイトル画面がでてきてつづきから押したらなぜかセレビィLV100がボックスに。

怪奇現象です!

データが壊れたので最初からにすることにしました;

バグポケは逃がしたらダメなのがわかりました
任意コード実行でIDを自由に変えたりできますがあれも変えないほうが良いのかもしれませんね。