育て屋 オシャボブリーダー

Twitterでまとめた出来事や情報等を書いていきたいと思います

サカキ率いる歴代悪の組織が集結 レインボーロケット団が襲来 ポケモンウルトラサンムーン

謎の組織Rの正体は初代ポケモンで登場したサカキを首領としたレインボーロケット団ということが判明しました

f:id:karendaru1127:20171103001610j:plain

サカキといえばカリスマ性に溢れた魅力的な悪のボスですね

f:id:karendaru1127:20171103001830j:plain

歴代の首領を束ねて新たに結成したのではないかと思われます
こういう歴代のボスキャラが集まる作品は初めてですよね

マツブサアオギリがルビーサファイアの頃の服装なのはORASの世界からではなくルビーサファイアの世界から連れてきたのではないかと思われます

サカキ、アカギ、ゲーチス、フラダリは組織崩壊後に行方をくらませた状態でしたね