育て屋 オシャボブリーダー

Twitterでまとめた出来事や情報等を書いていきたいと思います

new3DSLLのジャンク品が意外と高く売れたお話

3年近く使い続けて見た目が劣化してきたnew3DSLLを売ってきました
正確にいうと横の色が剥げかかってきていてボタンもときどき読み込まなかったりと寿命がきてましたね。
売ったりしたらいくらになるんだろうと2店舗まわってきました!

最初にいったゲオはジャンク品扱いで1000円‥即やめました;(笑
美品扱いだと1万近い値段だそうです

次にいったハードオフはなんと5000円の値段!

こちらはリサイクルショップなのでジャンク品でも高めに買い取ってくれるそうです